てぃーだブログ › 南の島のコリドラス♪ › 産卵~孵化~チビ育成 › パレアトゥスの稚コリ(3日目) (´∀`) りた~んず

2009年04月26日

パレアトゥスの稚コリ(3日目) (´∀`) りた~んず

4/20に産卵したパレアトゥスの稚魚たち
(2009年第2陣)の続報ですよつば

濾過もきいていない狭いプラケースに押し込めていた稚コリ達を
ウチの本水槽(60cm)に産卵ボックスを設置しお引越しさせました♪赤

スペース自体はプラケースとあまり変わりませんが、濾過がきいた本水槽内へ
設置した産卵ボックスなので水の状態はだいぶ良いはずです。ニコニコ

下 引越し直後のパレアトゥスの稚コリ(2009年第2陣)たちです。
パレアトゥスの稚コリ(3日目) (´∀`) りた~んず


水カビに相当の卵がやられてしまいましたが、今回も100匹近く孵化しました。

まだヨーサックの大きい子もいますが、最初の孵化から3日経ったので、
ブラインシュリンプをあげてみました。

大きく育つんだよ~ハート

下 清き一票よろしくお願いしま~すニコニコ 
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(産卵~孵化~チビ育成)の記事

Posted by てっちゃん .. at 10:25│Comments(2)産卵~孵化~チビ育成
この記事へのコメント
こんにちは♪
悪い条件での100匹の孵化は生命力の強さでしょうね^^
デュプリ×アエネもだいぶ大きくなってますね~!
もう少し成長したら 貰いに伺いますよ~(爆) (^_^)/~
Posted by oji3 at 2009年04月27日 19:05
oji3 さん こんばんは
コメありがとうございます。

ウチで全部を飼うのは、無理なので
デュプリ×アエネも、パレも是非、貰ってやって下さい♪

2cm位になれば大丈夫ですかね?
Posted by ASTRO BOYASTRO BOY at 2009年04月27日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。