てぃーだブログ › 南の島のコリドラス♪ › 我が家の水槽♪ › 熱帯魚飼育撤退から10年余り コリドラス水槽復活♪

2022年05月13日

熱帯魚飼育撤退から10年余り コリドラス水槽復活♪

ASTRO BOY あらため てっちゃんです。

本ブログを更新しなくなり13年ほど経ちました。
仲良くして下さっていた皆さま。
急に消えてしまい申し訳ございませんでした。

あのあと、エロモナス症の爆発的な感染で多くのコリ達が★になり、細々と飼育しておりましたが2010~2011年位に残ったコリ達と水槽を友人に譲り、コリドラス飼育はもとより熱帯魚飼育自体をやめてしまいました うわーん


だいぶコリ飼育から遠ざかっていましたが、この度コリドラス飼育を復活させました~
60水槽、30キューブ水槽を先日立ち上げ、久しぶりに可愛いコリ達を飼育し始めました♪

もう誰も見ていないブログかもしれませんが、ご報告でした。


熱帯魚飼育撤退から10年余り コリドラス水槽復活♪


同じカテゴリー(我が家の水槽♪)の記事

Posted by てっちゃん .. at 23:00│Comments(0)我が家の水槽♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。