てぃーだブログ › 南の島のコリドラス♪ › 我が家の水槽♪ › 我が家のコリ水槽 最近の状況

2009年06月16日

我が家のコリ水槽 最近の状況

こんにちは。

久しぶりのアップです♪赤

チビコリ達の報告から。

今年に入り何度か産卵し、孵化しましたが、
かなりのチビコリ達が天に召され、現在残ったチビコリは
パレアトゥスが3匹になってしまいました。無念・・・。
がんばれ~オレ~

その他、追加になったコリもいなく、前回のアップから1ヶ月位
もブログ放置してました 眠っzzz
う~ん、仕事が忙しくなっても週1回くらいはアップせねばびっくり

久しぶりのアップということで、最近のメイン水槽の画像をアップします。
我が家のコリ水槽 最近の状況

最近水温の上昇が少し気になってますが、
成魚たちはみんな元気です。

下 清き一票よろしくお願いしま~すニコニコ 
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(我が家の水槽♪)の記事

Posted by てっちゃん .. at 00:10│Comments(5)我が家の水槽♪
この記事へのコメント
コンバンワ~
お久しぶりです!

チビコリの生存競争は厳しいですねぇ~!

我が家もちびこりが誕生し…
現在14,5匹が元気に暮らしていますょ~

又、更新してくださいねぇ~
ポチ。
Posted by medaka@aqua at 2009年06月16日 23:33
medaka@aqua さん こんばんは
お久しぶりです。
チビコリ誕生おめでとうございます。
めでたい♪めでたい♪

私はめげずに次の産卵にむけ
しっかり飼い込みま~す♪
Posted by ASTRO BOY at 2009年06月18日 23:40
こんにちは♪
チビコリちゃんはだいぶ減っちゃいましたね・・・何事も勉強なんで次に生かせると思いますよ。 がんばれ~^^
ちなみに うちの水温も恐怖です。。。
Posted by oji3 at 2009年06月19日 18:28
oji3 さん こんばんは
コメありがとうございます。
はい、勉強だと思って次に活かします♪
頑張りま~す♪
Posted by ASTRO BOY at 2009年06月21日 01:32
今晩は、久しぶりに、魚見ました。長い事行ってないけど、ちゅらうみ水族館思い出しました。生でみなくても、自然に近い感じでいいですねぇ… 私は育てるより、見て癒されたいタイプです。頑張って下さい~
Posted by まぁしゃ~まぁしゃ~ at 2011年11月14日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。